クリスマスケーキ@オリジーンヌカカオ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

クリスマスケーキ@オリジーンヌカカオ


まだあった!クリスマスネタ。(写真ね)

もう年末だし、サラッといきますよー

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


マイコーの大好きなオリジーンヌ・カカオのケーキを

ギリギリで予約。

5種類くらいあったかな?

そこからいちばんビターめのをセレクト。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


このツヤツヤコーティングがケッツアを思わせるね!( *´艸`)

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


チョコひとつひとつが凝ってる。

そして味がみんなちがってて、おいしかったです!

この赤いボールもホワイトチョコで食べられるのよー

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


中はこんなカンジでスポンジをはさんで

ムースが入ってます。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


マイコー

『やっぱりここのケーキはうんまいっ!』って大絶賛してました!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


自由が丘のスイーツフォレストの外と

渋谷東急東横店に入ってますよ。

チョコ好きな方や、そうでない方も

きっと気に入ってもらえる

スイートからビター系までケーキやチョコがそろってますよー!

オススメ((´∀`*))

ケッツアのケーキ(ショートサイズ)①はこちら→★★★

ケッツアのケーキ②(マイコーのお誕生日・大)はこちら→★★