プチバトーでスパーク | Bossa novaな毎日

プチバトーでスパーク

今日は過ごしやすい一日でしたねー。近所の遊歩道は人であふれてました。

さて、初節句も無事終わり、これでもう誕生日くらいまでイベントらしいイベントもないか…。

↓お祝い着を着たへび子。
初節句へび子

へび子 「孫にも衣装…」
ワタシ 「孫じゃなくて馬子だわよ…」

話は変わって、3月に入って巷のお店はもう春物満載。ワタシも着々と買ってます。へび子のモノ…。

ここ数日はプチバトーでスパーク(ってほどでもないかな)

キャミソールボディ フリルつきパンツ
左。キャミソールボディ(この色のほかに同じものの白と、箱入りの2枚組みのキャミソールボディも)
右。ストライプの裾フリルパンツ

ワンピース ミラレロンパース
左。ワンピース。たまにはこういう色も着せてあげないと…。薄いバイオレットできれいな色です。
右。ワンピースのように見えるが、おマタの部分はボタン止めになっていて、足が出るところにはゴムがゆるめに入っている。たぶん着るとちょうちんブルマみたいになるのかなー。ネックレスをしているようなデザインの刺繍がカワイイ。

とまぁこんなカンジ。プチバトーのほかにDPAMでもワンピースとかキャミソールとかカーディガンとか。他に通販でも買ってるしなー…。ついでにワタシもコリーヌサリュー で春物ちょっとだけ予約しました♪(近所に扱っているところを見つけてウレシイ!!)

あー、早く春本番になあれ。