お城前で行われている

10thアニバーサリーセレブレーション・ウィズ・ミッキー・アンド・フレンズ

 

始まる20分前くらいに行ったら、

ギリギリ1列目に場所を確保できました

 

ミッキーたちがオムニバスに乗ってやってきます

 

{16A674C6-07D9-4B23-9AFE-9964BC3E6DCC}


お城の前になんとなーく並んで

それぞれ自由に?踊る感じはてなマーク

{75F189BA-72D2-4BB1-8168-692C54700293}

 端っこだったのであまり見れませんでしたが

ゲストの前を通ってくれるので

10周年コスのミッキー達とハイタッチとか出来ちゃいます

{8D34FBB6-9BAB-4909-970F-CCD8B903338A}


香港ディズニーあるあるなのかな?

1列目にいても、後ろからスマホやらカメラ持った手出てくる

もちろん撮影は手を伸ばすので、舞浜の様に撮影は頭の高さまでって

ルールは無いようです

パレード見たければ1列目じゃないとお写真は厳しいですね

 

またオムニバスに乗って帰って行きました

{AFAB3C50-42F8-4DFC-A595-5304E31FE6F4}

{B2EFCFCD-711D-489E-B63D-47525D604295}

今度はセンターに近い場所で見たいな~

 

午後のキャラグリに向かいます