2日目 ブレックファースト


イースターの飾りが可愛い

エンチャンテッド・ガーデン{B0DB673B-3F9E-4BD6-AE29-811CDF2C1C7E}7:30~予約しました


朝から飲茶が食べられるのが嬉しい{81A549B1-84FB-420E-B2DC-B69415C6504F}


この日遊びに来てくれたのは
グーフィー {CE92D238-92E4-46ED-A9DD-D1B879FA876E}とっても紳士なグーフィーでした


ミッキー
{5DE0F9CC-E8E7-452B-A21D-F491DAB92B1A}
ミニーちゃんのぬいバをなでなでしてくれました
最後に
{239B0C01-B983-4119-8803-B60F4C7BB7BA}
きゃー

最後はミニーちゃん
{3E562FEF-4E13-4D83-BA3B-B95E154B0822}まさかミニーちゃんに朝から会えると思っていなかったのでテンション

しかもエプロンしてる
ランドの33周年ぬいバ持ってきて良かった

朝から幸せなエンチャのブレックファーストタイムでした



オープン前のゲートで1日目に会えなかった
ブロ友さんにご挨拶できました


笑顔のキラキラなcoconatuさん


初めて会ったのにとても優しくていろいろと教えてもらったり

お話しできてうれしかったです

パークでもお話してもらえて楽しかったです〜


これからも宜しくお願いします



AD
20日〜発売になった
15周年のウィッシュ・オーナメント

事前にネットから予約出来るので
仕事帰りに行ける時間で予約をしました  

ホームページで詳細がアップされてから
ずっと楽しみにしていたオーナメント

引き取り場所はインディーンジョーンズの出口にあるアクセペディション・フォトアーカイブとなります

っとその前に、ランドでワンマンズドリームIIの抽選
夏は19時台の公演があるので、定時で上がれれば抽選に間に合います

実は火曜日にも行きましたがハズレ
昨日は端っこの席だけど当選しました

image


image


始まるまでブラブラしていたらオーパスファイブに遭遇
1回見てまた会えたら良いな〜っと思っていたので嬉しかったです
遅くまでやっているのですね
image
トニーさんがお気に入りです


ワンマンはお目当のダンサーさんいて大満足
夜のワンマン照明がキレイで良いですね


シーへ移動してオーナメントの引き取り

image
キレイなオーナメントです
実際はもっと素敵なんですよ

ベースはゴールドとシルバーから選べます

キャラクターパーツは7種類

アルファベットパーツは8個まで選べます


別料金ですが、キャラクターチャームとチェーンもあるのでバックチャームとしても使えますよ


素敵すぎてこのまま飾り棚へ並べました

ミッキーのも買おうかな〜





AD

ゲートオープン

1番に向かったのはもちろんこのお二人ラブラブ
{72866A37-4D1E-47FC-8DBA-5565D4A570DB}
やっぱり10周年の衣装は可愛いな好

続いてダッフィー&シェリーメイLOVE
{DC9FEC67-B9BD-48C1-8FE3-2219B8678188}
この2組と会いたかったので一安心にゃ

会えないことが多いグーフィーともご挨拶出来ましたきらきら!!
{5A85C1FC-4301-477C-BD03-AFF687E4F076}


ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック音符

12:15の回を現地でスマホから予約iphone*

MAのプラチナにした1番の理由はこの事前予約が出来ること!!
お連れ様も一緒に入れます(同伴者3名まで)

ただ。。。席は決まってないので、みんなダッシュするので危険ですダッシュ

1列目の中央よりの席に座れました
噂どおり素晴らしいショーでしたすげ~
{FF7C44D3-B060-48A9-9031-C181A56F20FA}
ミニーちゃん出てこないけど。。

終ったら急いでキャッスル前へ
2列目だけどお城の正面の場所で待ちましたが
オムニバス止まらず
少し小雨が降ってきたので、雨バージョンとなったようです
{8272BF88-42ED-42C3-9CD3-67A49F365AD4}
ワンダラス優先して見に行って正解でした

お腹空いたのでランチ
17:30~エンチャのディナー予約していたので軽めに
ホットドック・ターキーレッグ・コーンをシェアして食べました
{6D2C8452-3B92-470A-9BDC-FDA94C1F4C64}
ターキーレッグはビニール手袋くれたので手を汚さず食べれるのが嬉しい
蒸し暑かったから、冷たい飲み物欲しくなり
コカコーラゼロとアイスティーのペットボトルも購入
HKD30なので¥480くらい

ビックリ価格です

食べ終わった頃、スコールが
なんだか香港来る度に雨降る。。。雨女なアレッズ
ガーン
フライト・オブ・ファンタジー・パレードは雨パレかな・・・
まだ1度も完全版見たことないのよね

AD