ダブルハンズ | ひよっこ武道家の無課金日記

ダブルハンズ

もっと手の覚醒、ダイヤモンドアーズが増えるように。

ダブルハンズ

左手スキルを1回使うごとに、ダメージ+5%増加。最大25%増加。
右手スキルのクリティカル上昇はわかりにくいので割愛。

連打(左手スキル)

5発後のダメ+25%になっても、スキル表記は変わりませんが、実際の与ダメは増加しています。
最大ダメ8284 → 10355(+25%)

貫顎(右手スキル)

最大ダメ10263 → 連打後 12828(+25%)
ダブクリになると1万のダメの差になります。これは大きい。

一撃必殺(右手スキル)

最大ダメ10831 → 連打後 13538(+25%)

バフを持続させながらの狩りになるので常時ダメージが+25%になっている状態です。
ライトニングストライカーのタゲ1匹につきダメージ上昇よりも使い勝手はいいですね。
ライトニングストライカーとダイヤモンドアームズ両方使いましたが、
面白さでいったらダイヤモンドアームズです。
もともと武道は単体攻撃ですからね。理にかなっているような気がします。