Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-08 20:28:22

新鯖

テーマ:ブログ

新鯖のみなさん

よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01 19:22:47

3月の成長記録

テーマ:ブログ
武道家 Lv446→Lv451
WIZ Lv492→Lv494

セントで狩ってるけど、今のところ良ドロップなし!
WIZは相変わらずのカケラ出し、今は-80まできました。
アイテム買取強化キャンペーンの時に、すこしでも稼いでおきたいところ。
@35億たまれば返済できるぜ。

Lv450のステ、スキル、装備公開しようとも思ったんですが、何せステを1も振っていない&装備も変わっていない(∞手が7から5になったくらい)ので、特に公開しなくてもいいかなーと思ってます。
気が向いたらします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-13 17:03:32

2月の成長記録

テーマ:成長記録
忙しくてすっかり忘れてました。
武道家 Lv435→Lv446
WIZ Lv491→Lv492

鏡も1回成功してTRS指が増えました。
T全異常指を装備するため、冒険家レポート9をクリアしました。
SP880ももらえてびっくり。スフィアパワキなしです。
好きな狩場、セントロードの適性にもなってソロが楽しくなりそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-15 20:07:12

7回目。鏡の魔法書

テーマ:ブログ
日曜日にWIZで鏡の魔法書貰ってきました。
朝方の収容所は誰もいなくて、30秒心臓をインベ一杯にして狩ってます。


2連敗してたんで、ちょっと強気にタコやろうを脅してみました。

今回鏡するものはTRSワームです。

T速度手とかとも迷ったんですが、まあカケラ出しをしやすくするためにTRSにしました
朝からメガネが壊れたり、今月色々と出費多いし。
すべてはこれが成功するがためなんだと信じて・・・。




焦るんじゃない。俺はTRS指を増やしたいだけなんだ。

PON


PON


PON



シャキーン





キタキタキタキター
これでTRS指3つ目になりました!

武道のカケラ出しは大変だからWIZ頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-01 20:50:52

1月の成長記録

テーマ:成長記録
武道家 Lv627→Lv650→Lv435(3次転生)
WIZ Lv488→Lv491

3次転生しました。ソロ中心にまったりLv上げしつつ限界突破しつつカケラ集めています。
新年始まってあっという間に1ヶ月経ってしまいましたね。
WIZのカケラ出しもはじめました。収容所だとすぐ集るので狩ってて楽しいです。
あと2回で1枚鏡貰えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-17 13:19:30

Lv650(転生2回目)ステ&スキル&装備公開

テーマ:ステ&スキル&装備
Lv641で転生するつもりだったんですが、Lvアップと転生キャンペーンがあったので
Lv650まで上げました。すでに3次転生のクエストは最後までやってます。


◆ステータス

ステ:素+補正
力:1100+3554
敏:425+1201
健:10+185
運:1601+1469
知識:10+105
知恵:517+298
威:22+511

ファイア指を外している分ステ下がってますが、誤差ですね。

◆装備

【武】∞ダガー7
【首】スカルネックレス10%  [威比Lv2(1/2)][運比Lv2(1/2)][火抵抗Lv5(33%)]
【頭】ティアラGDX [運比Lv2(1/2)][運比Lv2(1/2)][HP効率Lv1(5%)]
【背】クローク [知恵比Lv1(2/11)][力比Lv1(2/9)][HP効率Lv5(55%)]
【腰】ゴールドベルト [運比Lv2(1/2)][攻速lv1(20%)][健康lv10(+71)]
【手】∞手7 [攻撃速度Lv2(35%)]
【体】古い道士服21-60 [攻撃速度Lv1(20%)][火抵抗Lv5(37%)][自動リロード]
【足】ゴールドシューズUltimate [敏比Lv2(1/2)][敏比Lv2(1/2)][敏比Lv2(1/2)]
【指】タートクラフトの婚約指輪NX [REDSTONE(スキル+5)][REDSTONE(スキル+5)][REDSTONE(スキル+5)]
   ワームフリーズ [全異常抵抗DX(48%)][全異常抵抗DX(48%)][全異常抵抗DX(48%)]
   ワームフリーズ [力比Lv2(1/2)][力比Lv2(1/2)][力比Lv2(1/2)]
   ワームフリーズ [力比Lv2(1/2)][力比Lv2(1/2)][力比Lv2(1/2)]
   ハードフィスト [力比Lv2(1/2)][力比Lv2(1/2)][力比Lv2(1/2)]
   バトルリング [水抵抗Lv2(14%)][石化抵抗(42%)][致命打抵抗(74%)]
   ダブルリング [薬回復Lv1(66%)] [薬回復Lv2(133%)]
   記憶の指輪プログレスLv15 [運Lv3(+4)][威厳Lv2(+2)][自動リロード]
   10th Annivarsaryリング[光攻撃Lv2][風攻撃Lv1][CP効率Lv1(5%)]

コスチューム
武道家 [ダメ+12%] [ダメ+35%] [威厳+75] [知恵+75] [防御+17%] [回避+2%]
シーフ [ダメ+35%] [ダメ+45%] [知恵+87] [知恵+71] [HP+7%] [回避+2%]

モリ6、時森の時は気分でシグやリフレク装備しています。
時森1Fでシフでいると、たまーに死にます。武道は死にません。
ただ古代エルフから攻撃くらったらワンパンKOされます。
3転になったら指の枠が1個開くので楽しみですね。
T全異常ワームはギルメンから格安で売ってもらいました(100億借金)
新年に鏡をしたら見事に割れました。感覚としては割れる気がしなかったんだけどなー。
これで鏡は4勝2敗。WIZのカケラ出し始めました。


◆スキル


踵覚醒しました。やっぱり手覚醒+踵覚醒が使えると思います。
たまーにボスPTのときに踵で範囲狩りするくらいですね。
モリ5用に鍵開けスキルとりましたが、全然足りなくて行きませんでした。


性向値が0に戻ったので、アイテムのドロップ量にびっくりしました。
こんなに少なかったっけ?と思うほど。

次は3転です。
ステータスの再振りもこれで最後。
慎重に振っていかないといけないですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 10:53:42

12月の成長記録

テーマ:ブログ
武道家:Lv622→Lv627
WIZ:Lv488→Lv488
35億G→40億G

モリ4ソロ狩りだけでした。アプデ後のコインの1日クエもやってます。ようやく20個集りました。
1年でLv448→Lv627でした。
年末に風邪引いちゃってるので、寝正月になるのかな。
酒を飲む機会が増える時期。健康第一。

みなさんよいお年を。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-12-01 07:37:02

11月の成長記録

テーマ:成長記録
武道家:Lv615→Lv622
WIZ:Lv486→Lv488
30億G→35億G

武道の踵覚醒しました。
Lv400くらいのアチャランサのメインクエはじめました。今はメインクエ2が終わったところです。
武道の善悪値が-96なので、今月中に1回鏡したいですね。
T50速度手かなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-04 21:03:29

赤鯖ギルド「マッタリ」

テーマ:ブログ
元赤鯖ギルド「マッタリ」

ギルド名にもあるように非常にまったりとしたギルドです。

赤鯖最後のギルド情報


ギルドスキル


ギルド石造

人数が100人近くいますが、ほとんどがサブキャラのため、実際インしてるのは数人です。
ギルドチャットは活発ではありません。21時以降は特に少ないです。
ギルドダンジョンはコスミ持ちが少ないので、ランクによって行ける所に行きます。
ギルド倉庫1は自由に使えます。
ステGですがP戦、攻城戦あります。
メンバー募集中です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-04 20:25:57

10月の出来事

テーマ:ブログ
合併前の定例生放送?で赤鯖にEMが来てました。


実は

この敵のドロップの金のインゴット1本ゲットしました。


今月のお買い物

分子は両方2だったような気がします。

合併前の10月14日にこっそり1人でSSを撮りました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。