2回目。鏡の魔法書 | ひよっこ武道家の無課金日記

2回目。鏡の魔法書

丸2ヶ月かけて、2回目の鏡の魔法書貰ってきました。

いつも通りロシペル様にご挨拶をして


願掛けをします


鏡をする品は迷いに迷って、これにしました。

T力比ハードです。ギルメンにお借りしました。
成功すると、力振らなくてよくなりそうですね。

他にもP戦やカケラ飛ばしようにTRSタートをもう1個か、T比シグかT比スタチュか迷いました。
結局要求Lvとの関係でTハードになりました。

これが成功すると2戦2勝。
ロシペル様にお願いもしてるし・・・どうだ?











またしても成功or失敗のSS撮り忘れ。







ドーン






キタキタキタキター!
これで2戦2勝!今のところ勝率100%!

録画してたソチ五輪を見ながら無心無欲でやったのがよかったのかな?
これで武道も大幅強化になりました。

あとでどのくらい強化されるか試してみよう。

次は2ヵ月後!1キャラだけだけど頑張ろう。