2014年、明けましておめでとうございました。 | しの部

2014年、明けましておめでとうございました。


お久し振りのしのぶ☆でございます!
どうも明けましておめでとうございました!

いやぁ…すみません、夏の思い出がどうとかぬかしておりましたが、
年が明けてしまいました(´Д`)
クソ忙しいですね~…まったく。。。

しかしいろいろな事がありましてん、ネタはたくさんあるのですが、
更新する時間がございませんでしたな\(^o^)/
今年は出来るかなぁ…なんとか頑張りたいです(  ・ิω・ิ)。。。

一応動画の制作再開してたり、バイクでいろいろあったり、
写真はいろいろ撮ってたりもするのでちまちまお知らせ出来たらと思います。

あ!それから、いつも名刺代わりに配っているステッカーの
2014年版が完成しました!



14年にお会いした方にはこちらを配布しますね~。


レアな生●戦略版もあったり?


それでは、
2014年もしのぶ☆をよろしくお願い致します!