30分で奇跡の一枚スマホ講座の山本りかです。

ブログの読者!
目指せ!

《988人》 ( ̄^ ̄)ゞ

って、6/17から頑張っております(ーー;)

6/17の時、788人


今、920人(=゚ω゚)ノ

リミットは、、、明日(ーー;)

うーん、
うーん、
うーん、

、、、あ、あれやってみようかな(=゚ω゚)ノ

と、諦めない自分。
ここまできたら、病気やな(ーー;)
自分でも、もうちょっとあがいてみますが、、、

万が一!!
1日で読者数68人増やす方法を知ってる方、教えてくださーい(>_<)


え?

無理って思った?
イヤイヤ、、、

何言うてるのー

無理って思った瞬間、
無理になるんやでー(=゚ω゚)ノ


逆に楽しむ(≧∇≦)


って事で、、、
アメンバー限定記事を書きまーす(=゚ω゚)ノ

『読者登録した人しかアメンバー承認いたしません( ̄^ ̄)ゞ』


はい!

崖っぷちでございます(=゚ω゚)ノ


そんな記事のネタ、、、
ふふふっ


私の読者数がどうやって増えたか?


とかどうですか??
聞きたくない?

聞きたくないならいいけど~笑


あ、やっぱ、このネタはやめとこうかなー
もったいない?笑



1月に読者数70だったからね(ーー;)

それが、、、

いま!!



920です(//∇//)\n

あ、そうだ!
読者数増えたらどうなった?って話しを書きます(=゚ω゚)ノ

そんで、
もしかすると、
もしかして、、、

読者数を私がどうやって増やしたか?って話も書くかもしれない、、、。

読者数ってね、、、
増やし方を知ってたら、

ぶっちゃけ、簡単に増えるんだけどねー(=゚ω゚)ノ


、、、ああ!!

でも、明日までに68人増やすのは、
さすがに、、、難しいよね(>_<)


そーんな感じでよければ、読者登録してから、アメンバー申請をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ