30分で奇跡の一枚スマホ講座の山本りかです。

《大阪コテコテツアー》

難波で集合して

大阪風?モーニングで

アレを食べ

あそこに行って記念撮影


さあ!

次はどこに行ったか??

大阪と言えば、
難波と言えば、

ぜーーーったいに避けては通れない
ランドマークってどこですか?


そう!!

あの!

大阪のドラマと言えば絶対に出てくるあの場所(=゚ω゚)ノ










ですよねー(≧∇≦)



それは《ひっかけ橋》という所にあります。
昭和な時代から、
若い子の待ち合わせと言えばここですよねー!

そこからグリコと一緒に記念撮影(≧∇≦)




串カツ食べなきゃ!


って事で、、、


【だるま】


と思ったのですが、オープンがまだで、
隣の《くれおーる》

串カツ7本
アルコール1杯
枝豆

1000円!








結構お腹いっぱいになりました( ̄^ ̄)ゞ


さあ!
次に行くのは!?

次回につづきます!


※出かけた時にスマホで写真を撮っても、
残念写真になりませんか?

・楽しい雰囲気
・美味しかったご飯
・素敵な景色


それが全部素敵に激変する方法があります(=゚ω゚)ノ →こちら


最新情報や、スマホ、カメラおすすめ情報をメルマガで配信しています!

無料メルマガの購読申し込みはこちら

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ
30分で奇跡の1枚が撮れるスマホ講座⇒詳細はこちら!

LINE@始めました。
最新情報や割引クーポン、お得情報 を配信しています。
こちら

ステップメールという物を作ってみました~♪
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/11199/
6日間毎日届きま~す!!
そんなにいらんかったら言うてね~笑