埋まらないわけ | 大家さん必見!収益向上ノウハウ大公開

埋まらないわけ

こんにちは。


アルボレートです。
$大家さん必見!収益向上ノウハウ大公開-1101_Alboreto


本日は、空室で頭を抱えている物件の入居促進をはかろうと、
業者周りをしましたよ!


Web掲載は以前から見ていたのですが、紙のチラシは始めてみました。

店員さんによると
「このチラシ毎回うけはいいんですが、何故か決まらないんですよね。」




決まらない理由が良くわかりましたヨ。






ダウン    ダウン    ダウン    ダウン









始めて紙のチラシを見せてもらいました。



築13分と言うのがありました。

ミスだとはわかるんですが、やっぱ「ヤバイ」です。









さらには、「駅から24年」
となっているではありませんか!!!


どこの駅からだ!


極めつけに「ヤバイ」です。




ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



すみません。真っ赤なウソです。


本日は4月1日エイプリルフールですので、ご容赦を!





なんて簡単な理由で空室が続くのであれば、よかったのですが。。。

実は背景には●●●●が▼▼▼▼なんて事になっています!


続きは次回を!



では、また。(=⌒▽⌒=)