『宇都宮ベルモール』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『宇都宮ベルモール』翔太

先日の宇都宮ベルモールでのフリーライブ!!!

たくさんの人が集まってくれました。立ち止まってくれました。


『Close to you』アニメ遊戯王5D’sのエンディングになって、放送されてから、

「アニメを見ていて来ました。」という人もいたり、少年がLIVE中にダッシュで見に来てくれたり。



とちぎTVで『SOUND30』という音楽番組のナビゲーターもやらせていただいてたこともあって、

「見てましたよ。」なんていって、サイン握手会に並んでくれている人もいました。



LIVEハウスとは違って、やる側も照れるくらい距離が近い。




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ



LIVE中のみんなの手拍子、




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
一緒に歌ってくれた声、笑顔がびしびし伝わって、

よりいい声、いいギターの音が鳴り響いた~~。

やっぱ、みんなが目の前にいるLIVEが一番いいもんが出るわ。


素敵な時間を一緒に過ごしてくれたみんな。

列に並んで、CDを手にとってくれたみんな。

遠くからこれなくて応援しててくれたみんな。




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
(即売会手伝っていただいたHMVの店長さんとLIVE後)


ありがとう!!!!!!!!!!!



P.S.ベルモールに住んでいるアルパカの赤ちゃんが産まれたそうです。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

母親ミミの赤ちゃん。

握手会で、「翔太くんってアルパカに似てる」とみんな口々に言ってくれました。

ん。よろこんでいいのか悪いのか。いや、かわいいからね。喜んどきます。

おめでたい宇都宮ベルモールでのLIVEでした。