「たまには息抜き」KOJI | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「たまには息抜き」KOJI


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


ちょっと前になるけど、daizy stripperというバンドのDr風弥(かざみ)と、
食事にいってました。
歳は離れているけど、話や気持ちが通じ合う、親友です。

ALvinoのこの手紙やココロフィルムなどのピアノのインストを
弾いてもらったり、ライブで流すピアノを弾いてもらったり、
色々と助けてもらっております。

Drだけでなく、ピアノが弾けたり、譜面が読めたり、
始めて会った時、彼の音楽的才能には驚いたもんでした。

忙しい毎日が続いているけど、友達と話をする時間は
大事にしています。
音楽大好き以外にも彼と俺は似たとこがあってね。

忙しくしていないとダメ。
自分で仕事を作れる。
人間観察が得意。
いつも学ぶ姿勢を忘れない。
ホームセンターが好き。
何かと自分で作りたがる。
旅客機が好き。

その他色々とあるんだけど、
俺と風弥はエンジンの音で飛行機の種類がわかります(笑)。
俺は最新機種は自信ないけどね。

いつか風弥と利き飛行機でもやろうかな~。