『テレ玉「ごごたま」生放送』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『テレ玉「ごごたま」生放送』翔太

今日は、テレビ埼玉へ。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
テレ玉くんが迎えてくれました。


生放送の、前にRH。

『ごごたま』では、時間が限られている中で、山本昇さんが出来るだけ、

ALvinoのいろんな魅力をしってもらいたい!!

って、RHから奮闘してくれてました。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

アナウンサー宮本賢一さんは、とちぎTVの番組でつながりがあって、同じ顔濃い同士の仲だねなんて話をして。

アナウンサー佐藤友紀さんは、同じ北海道出身!!

山本昇さんは、、、、、、いうまでもなく、ALvinoの大切な仲間です。




ということで、繋がりがある人ばかりで番組が進みました。

音楽がつなげてくれる輪、すごく嬉しい。


遊戯王5D’sの話、KOJI監督のPVの話や、翔太の教員免許の話。

そして、潤くんのPVでのいでたちのコメント。。。。

とにかく、盛りだくさん!!!話してきました。




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

山本昇さんと本番後。

やっぱ、楽屋でも優しいし、よくしゃべるいい兄貴でした。


明日から、春の全国ツアー『Close to you』赤坂BLITZ公演の写真の申し込み始まるね。

みんなの顔見ながら、音楽やってるときが一番、いい顔してる。

ぜひ、見てみてね。

http://www.alvino.jp/100411live-photo.html