『FM「NACK5」 青春29切符』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『FM「NACK5」 青春29切符』翔太

今日は、ここ、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

NACK5に来ています。


今年もやります。

『ALvino翔太 全国ストリートライブの旅』。



路上でのストリートライブからスタートした翔太の音楽人生。

ストリートライブという原点に戻って、

新たな年を重ねる9月24日まで、全国たくさんの人に出逢い、

直接、生でALvinoの音楽を伝えたい。


そんな想いで去年『青春28切符の旅』がスタートしました。

NACK5さんの協力で、旅を密着してもらい、ストリーミングクラブでも随時、旅の様子を配信してもらいました。

※こちらから見れます↓↓

http://www.fm795.com/sc2/

(去年の全国の旅は今でも、見れます!!)



全国の旅で出会った人たちのたくさんの声が集まって、

『青春28切符路上の旅』がDVDにもなりました。



『ずっと、人生でこの音楽の旅をライフワークにして、続けていこう。』

そう思っていました。


そして、今年も!!!!

NACK5のみなさん、そして、旅を待ってくれているみんなの熱意が集まって、




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
『ALvino翔太 青春29切符~あなたに逢えてよかった~』

と題して、ついに、始動!!!

最初の打ち合わせをしていました。


去年は、ゲリラ的なストリートライブが多かったのですが、

今年は、前もって、日程をお知らせできそうです。


お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!