「特別な1日」KOJI | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「特別な1日」KOJI

リハーサル初日。

楽しみにしていたことがある。


初日はリハーサル内容も特にスタッフと話すことは無く、

色々とツアーに向けての音作りや、メンバーだけで

目標を話し合おうという予定にしていたので、

今日の時間は自由に使おうと思っていた。


何をしようかな~ってだいぶ前から考えていて、

いい事を思いついた。


で声をかけた。

面白そうだからやろうぜという返事があった。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

黄色いドラムの、旧友だ。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

高校の頃から変わらない、黄色いドラムセットの彼は

exラクリマ、現the huskyのLevin。


言葉には出来ない、本当にいい時間だった。

距離を置いて、どれだけの月日がたったか、

でもその間を埋める話をするよりも、

音を出し合った方が今の自分を確かめ合える。

ギターを続けていてよかったと思える、

そんな時間だったよ。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

ホワイトファルコンが、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

fenderのアンプが、


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

今のシステムが、


この貴重な時間をサポートしてくれた。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

翔太とは初対面だったが、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

アコギを使い、妙にはハモリだした翔太とLevinが、

即興で2人でセッションを始め、曲を作ったりしているのを、

不思議な感覚の中、眺めていました。




明日からは、ツアーサポートメンバーとのリハーサルが

始まる。

今日1日のリハーサルは、強力な俺達のパワーになったよ。


音楽というものが、こんなに素敵な気持ちにさせてくれるなら、

一生音楽に、ギターに身を捧げようという気持ちが

今まで以上に強くなりました。


いい感じです。