ゴールデンウィークも目前

あっ、どうしよう、首がやけちゃった…えへへ… 

 

 

早いですね、外に長くいると、もうそんなことが気になる季節になってきました新緑
 

 


そんな今日のブログでは、アルビオンが誇るエクシアシリーズから、白のスペシャリスト、本気のケアアイテムをご紹介させていただきます満足

 

 

エクシア ホワイトには、もちろんマッサージやマスクなどのスペシャルアイテムもあるのですが、今日は毎日を忙しく過ごすあなたにも、本気なのに気軽にお使いいただける2つのアイテムをクローズアップおひさま 

 

 

毎日のケアにひとてま加えていただいて、真の明るさ、まるであなたの内側から溢れ出てくるような透明感を手に入れてみてはいかがでしょうハート

 

 

 

ひとつめのアイテムは

 

 

気になるところめがけて塗りこむスティックの美容液Wハート
 

エクシア AL

ホワイトニング インテンシブ スポッツ
<スティック状薬用美白美容液>

4.0g 12,000円(税抜)

〔医薬部外品〕

 

クルクルっとまわし、5mm程度スティックを出し、気になるところに直接塗布します。夜のケアならいちばん最後に。朝のケアならメイクアップベースの前に。スティック状だから使いやすい…だけじゃなくて、ワックスベースがパックみたいに密着して、定めた狙いをはずさない頼もしい美容液なんですピース 

 

 

 

気になるところを集中的にケアしたい。そんなお望みがあるあなたなら、一点の曇りもない肌に導く、このスティックがおすすめ 目ハート

 

 

 

 

 

もうひとつのアイテムは

 

 

1回ひと粒、肌全体にのばし広げるだけの美容液

 

エクシア AL

ホワイトニング イマキュレート エッセンス IDD
<薬用美白美容液>

1.5g×28個 25,000円(税抜)

〔医薬部外品〕

 

軽く振り合わせたらふたを開け、まずは一本の半分を手のひらに。お顔全体にゆっくりとなじませたら残りの半分をもう一度ピース ちょっと贅沢だけど、欲しかったものが手に入るはず。早めのケアに、粘りのケアに。28本の実力派はいかがでしょうニコ

 

 

肌そのものの格上げをしたい。明るくて品格のある大人肌になりたい。そんなあなたなら、この美容液がおすすめやった

 

 

 

是非今年は、エクシアホワイトのスペシャルアイテムを、手にとってお肌でおためししなってみてくださいね

 

☆エクシアホワイトスペシャルな2品 詳しくはコチラか