アルビオン 公式ブログ

素肌と生きる。アルビオン。

スキンケア で 透明感 のある しなやか な 肌 へ

信頼 の 美白 アルビオン の オフィシャル ブログ

NEW !
テーマ:

私のとっておき アルビオン エクシア AL ホワイトニング

 

みなさんの

 

ちょっと贅沢かもしれないけれど、"これが私のSpecial"

 

ってなんですか!?

一緒に働く仲間に聞いてみると

 

「食器にこだわっています。それも、特別な日用ではなくで毎日使いの家族の食器」

 

「そのまま体になるものだから、口から入るものはこだわりたいと思っていて、最近ハマっているのはオリーブオイルです」

 

「素肌に触れるものはいいものを。と思っているので、私は下着や寝具、特にシーツを選ぶときに肌触りのいい素材にこだわりますね」

 

 

などなど、やっぱりみんな、ちゃんと自分のSpecialを持っていました。ラブラブ!

 


それはコスメも同じこと。目的やこだわりはさまざまでも、ちょっと贅沢かもしれないけれど、"これが私のSpecial"  な、コスメ みなさんにもあるのではないでしょうかラブラブ

 

 

 

うれしいことに、アルビオンにも

 

"これだけは手放せない"

"これは私のSpecial"

 

といっていただくアイテムが多くありますが、その中でもこれからの季節 必ずみなさんのSpecialになれる オススメのアイテムがこちらの2品ビックリマーク音譜

 

 

エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス IDD

<薬用美白美容液>
医薬部外品
1.5ml × 28個 

25,000円(税抜)

 

 

エクシア AL ホワイトニング アイクリーム

<薬用美白クリーム(目もと用)>
医薬部外品
15g 18,000円(税抜)

 

 

今このブログをお読みくださっているみなさまの中には、きっと「もう使ってるよドキドキ」と、おっしゃってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は私的視点でご紹介させてくださいね

 

 

 

 

まずはホワイトニング イマキュレート エッセンス IDD

 

 

今年の春 さらにパワーアップ アップ

うれしい明るさをもっと早く実感できるようになりました。

 

  

そもそもアルビオンでは、"1日1個ずつ使用する28日分の薬用美白美容液 " の歴史は古く、世の中にホワイトニングという認識がまだあまりなかった時代に、もうすでにご紹介をしていたんですベル

 

写真は、1979年(昭和49年)発売のナチュラルシャインシリーズのパウダーホワイトキラキラ

 

肌の営みにあわせて、うつくしさに欠かせないビタミンを毎日届ける。そんな新しい美容提案は、その実感や変化がアルビオンファンからファンへ言い伝えられ 各シリーズの中に誕生し、ついにエクシアホワイトシリーズからも今から6年前の2010年に登場。すぐさま「イマキュ♪」の愛称で、たくさんのみなさんのSpecialアイテムへと育てていただきました。


不動の白肌をキープしたい

なにもなかった顔して、アウトドアを楽しみたい

 

そんなあなたなら、きっとこのホワイトニング イマキュレート エッセンス IDD は、あなたのSpecialになれると思いますラブラブ

 

 

そしてもうひとつは ホワイトニング アイクリーム

 

やはり大人の女性は
目元で差をつけたいですよね目チョキ




私だけかもしれませんが、紫外線ダメージを「今日はいつもみたいに回避できなかったな」「いつもより多く浴びちゃったな…」と、思った日の夜の顔は、「えっ、絶対今朝はこんなじゃなかったはずむかっDASH!」と、自分の目を疑うようなしぼんだ顔になっていることがあるんです…紫外線の影響は、明るさだけじゃなくて、ハリ感にも大きく魔の手をのばしてくるものなんですよねむっ 

 

 

だから夏だってアイケアは怠れません。
くっきりと印象が冴える目元をキープしたい
そんなあなたなら、このアイクリームは手放せなくなるはずですドキドキ



他にもまだまだご紹介したいアイテムはたくさんありますが、まずはこの2品、どうぞ今年のあなたの ちょっと贅沢かもしれないけれど、"これが私のSpecial" に仲間入りさせてくださいねラブラブ

☆アルビオンHPエクシア AL スキンケアページはコチラから


色んなツールでおしゃべりしてますラブ
ぜひ遊びにいらしてくださいねハート

フェイスブック♪ 

 


ツイッター♪ 

 


インスタ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)