恋に効くバニラで ラブラブはてなマーク


 
さぁ、今日のブログは恋愛成就作戦をニコニコ
 
 どんなチョコなら喜んでくれるだろう…と、情報を収集したり、ショップを巡ったり。想いを届けようとする恋心が自分を動かすチカラって、どんなことよりパワフルかもしれませんねドキドキ
 
そんな準備に加え、今年は香りを味方につけた自分磨きを、イグニスガーデンのアイテムでしてみませんかラブラブ!
 
 
さっそくですが、恋愛成就におすすめなのは "甘くてやさしいスィートサワーバニラの香り"で、甘く幸せなひと時へと誘う…ラブラブ  そう、ウィンヌのアイテムたちです
 

 
ちなみに 
 
バニラの特徴的な甘い香りは、緊張を和らげ、幸福な気分になり、気持ちを前向きにしてくれるといわれています。また催淫作用のある香りのひとつとして、気になる人をドキドキさせたいときに使いたい香りの種類にもラインナップされていて、実は男性の好きな香りとして上位にランクインもしているんです ニコニコ
 
また、香りはいろんな記憶と結びついているから、バニラの香り 右矢印 おいしい 右矢印 食べちゃいたいラブラブ になるかもしれません ヒミツ だから、そんなバニラの香りを味方につけないなんてもったいないっあせる 
 
 
ボディケアで、フレグランスで。香りを纏いながらの自分磨きベル さぁ、恋愛成就に向けて、イグニスガーデンが全力でお手伝い&応援しちゃいま~すOK (かくいう私にとってのバレンタインは、もう遠い昔のくすぐったい想い出となってしまいましたが…ガックリ)


 
☆バニラなウィンヌの情報はコチラ