2月にデビューしたばかりの
エレガンスのグロス、
オー レジェール グロスが、
早くも店頭で大人気のようです
♪


みずみずしい彩り。澄んだツヤ。
愛らしさ満開のリップグロス。



エレガンス
オー レジェール グロス

<リップグロス>
限定2色・新6色


過去記事では、
誰でもひと塗りで大人チャーミングを
手に入れられる、このグロスの特長と
カラーバリエーションをご紹介させていただきました
スキ
「大人をチャーミングにする方法」


今回はさらに
ラブ
とっておきのテクニックや裏技、そして
今現在の人気カラーTOP3をお届けします
魔法のステッキ



大人チャーミングを手に入れる!
ワンポイントアドバイス


まずはチップにご注目
ピックリマーク
このグロスは、チップの形状にもこだわりがあるのです
ハート


この形状なら、
平らな面を使って唇全体をつけることも、
横にしてラインを描くことも自由自在。
どなたでも簡単にトレンドの唇を手に入れられますよ
キラキラ



印象テクで、小顔効果を手に入れる
音符

グロスを唇全体に塗ったら、
チップの平らな面を使い、
一番光を当てたいところ、
唇の中央にグロスを重ねづけします。


中央につけることで、
顔の中心線が強調されるので、
嬉しい小顔効果
キラキラ



キチンと感を演出したいなら
音符

グロスを唇全体に塗った後、
口角からリップラインに沿うように、
そのままチップを“横”にして、
残ったグロスで口角を塗りましょう。

グロスのつけ方

 
キチンと感を出したいときは、
しっかりとラインを描くのがコツですよ。
キチンと縁取るとキレイに仕上がり、上品な印象
キラキラ



アーティスト直伝!裏技テク
音符

グロスそのものの発色をもっと楽しむなら、
唇のカラーコントロールをしましょう。


唇の下地として、
オレンジ系のリップを忍ばせれば、
青みやくすみがおさまって、
グロスそのものの色がもっとキレイに発色しますよ
キラキラ



星ブルー星パープル発表!人気色TOP3星パープル星ブルー

このグロス6色と、
今回だけの限定色2色のなかで、
人気TOP3はこの3カラー
ラブ

No,1
気高く洗練されたローズの限定色 100番

グロスのつけ方

 
No,2
愛らしさと品を備えたピンクの限定色 101番

グロスのつけ方


No,3
明るくイノセントな印象のオレンジ 02番 


ちなみに、アーティストのおススメは、
これからのトレンドでもある、
02番のオレンジだそうですよ
ラブ

「こんなにクリアでキレイな発色の
オレンジは、これまでもなかなか無いですよね。
しかも透け感が絶妙で、赤みも感じる
この色味ならどなたでも使いやすいのでおススメです!」

とのことでした
はぁと


そして、限定色はなんと
びっくりまーく
すでにSOLD OUTのお店も出ているようです
汗
大変お手数をお掛けしますが、あらかじめ各店舗にお問い合わせくださいね
aya


いつも、どの瞬間も
あなたをチャーミングにしてしまう、
この花のようなグロスを活用して、
あなたの魅力を満開に咲き誇らせましょう
スキ