天白区植田   ブランジェリー  ぱぴ・ぱん | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

名東区のパンジェンヌの師匠と言うことでお伺い。

古くからあるお店だが裏通りにあるので

気が付かないお店。

フランスに修行に行かれたとのことで

ハードパンでは有名。

 

 

ブランジェリー    ぱぴ・ぱん

       Papi-Pain

 

 

パンドミ

 

色々食パン食べたが、一番塩味が強い。

生で食べると塩味が感じられるが、

トーストするとそれ程では無い。

生はモチモチで美味しいが、

それが焼いたら無くなるのが残念。

 

 

 

バケット

 

美味しいバケット。

でも自分的には パンジェンヌの方のカリカリ感の方が好きだな。

中も空洞のありしっかり味わいのあるバケット。

 

 

色々、菓子パンも食事パンもあったが、

今回は購入せず。

 

ハードパンが美味しいお店は

ソフトパンがイマイチだし

逆に 食パン・ソフトパンが美味しいお店は

ハードパンがイマイチ。

両方美味しいお店はなかなか無いな。

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ