CAFE&建築工房  遊眠堂      緑区久方 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

今回はアルベロの卸し先でもある

 

 

CAFE&建築工房  遊眠堂 

 

 

にお伺いしました。

コーヒーをいただきセットで

 

減農薬りんごのタルト

 

甘さおさえめでリンゴの味が引き立っている。

シナモンかすかに感じる程度なので好きな味わい。

シナモン強過ぎるりんごのタルトはよくあるが、

りんごの味が半減してしまうので美味しくないと思うが。

 

 

相方は

ラムレーズンと3種チーズケーキ

 

チーズがレアの状態で入っていてしっかりチーズの味がする。

 

 

コーヒーと美味しくいただいた。

 

娘が先日 大阪でスフレチーズケーキが有名と言うお店で

並んでまで買ってきたスフレチーズケーキ。

全然チーズの味がしなくて

娘曰く  相方が作って店で出していた

スフレチーズケーキの方がよっぽど美味しいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店    アルベロ

アルベロ   ネットショップ