名東区牧の原    華壱 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

12時前に配達依頼されるところができ配達に早めに出る。
お昼に移動できないので名東区で
お昼を食べるところを探す。


華壱


豊明の 華壱 の2号店のよう。
緑区の近くで 無化調で中華そばを作られているのが
華壱が一番近かったので 6年前は月1ぐらいで訪問していた。
あることがあり それ以来行ったことが無い。
美味しい中華そばを作られる店だが、行くことは無い。

いつも伺う 中区 こくや原田屋
のオーナーみたいに最初っから無愛想ならそれで慣れてしまうし、
無愛想な受け答えしかしないので何とも思わないが。



中華そば  醤油


かなり魚介の出汁がしっかりしていて
こんなだったかと思うぐらい。
煮干しの味が最後までしっかりある。

白醤油の中華そばがあったので
それは食べてみたいかな。











珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ