長久手市(アピタ長久手)    サブウェイ(スパイシーチキンフィレ レモンドレッシング) | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

配達に早めに出たので お昼は 途中で
長久手アピタの中に有る 

サブウェイ


フードコートではなく 専門店(レストラン街)に有るが
1時半過ぎだったが、頻繁にお客が入っており
食べている間ずーと 客応対していた。


スパイシーチキンフィレ  レモンドレッシング


スパイシーと書いてあるがそんなにスパイシーじゃないと
思った瞬間、のどに通したらコショウの味がしっかりして
もうすこしでむせるところだった。
野菜多めにしたのでチキンに付いていたスパイスが
のど通すまで感じなかった。
レモンドレッシングで 爽やかな味わいになっているが、
少し パンチが無いかな。
バジルドレッシングにしたら もっと美味しいかも。




珈琲・紅茶の店   アルベロ