今回は食べられなかったイタリアン🇮🇹

一年くらい前のpicがありましたので紹介しまーすニコニコ

入り口はこんな感じで隠れ家風です


偶然ググッて見つけましたが2年前に入ったときはコロナ禍と土曜日のランチタイムということもありお客さんは私たちだけでした😑


ランチメニューは一つだけ😮

パテが気に入ったアルバままニコニコ


メインのパスタ🍝


デザートとコーヒーがつきます☕️



まだ2回しか食べたことがありません😅

今回で3回目でしたがあいにく入れませんでした😵

靖国神社、九段下方面にお越しの際は是非ニコニコ

営業時間が限られてるようなのでお問合せして行ってください😊

あっお店から一円も貰ってませんから笑笑😛