高崎OPA前でXmasライブでした | アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

群馬県のインストバンド<a la Quartet>のブログです。
Sax:てっしー/Gt:マド/Bass:ナギ/Key:ジュン/Drum:シオン
演奏依頼随時受付中!
Instrumental Band「アラカルテット」公式Pv
https://youtu.be/Shc0zbsJykc

昨日は[高崎クリスマスマーケット/光のページェントXmasライブ]


アラカルテットで演奏してきました


何と!セッティング中にギターが壊れて出られないというハプニングが起きてしまい
ギター抜きのセットリスト全交換で予定してない曲ばかりのかなりのアドリブ的なライブになってしまいましたが
さすがにアラカルテットも11年の経験でメンバーも臨機応変な素晴らしい対応で乗り切り、
PAもT部氏の完璧な音響で安心して演奏出来て、
ライトアップされたクリスマスツリーの前沢山の方に聴いていただき、今年最後のライブを素敵な場所で終えられました

ご来場の方から素敵な差し入れまでいただき、おとまち実行委員の方からも[来年も出てね♡]とご好評いただけたようでとても有り難く感謝です

お聴きくださった皆様に感謝いたします

ありがとうございました