ウニクス上里2016年11月ライブレポ | アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

群馬県のインストバンド<a la Quartet>のブログです。
Sax:てっしー/Gt:マド/Bass:ナギ/Key:ジュン/Drum:シオン
演奏依頼随時受付中!
Instrumental Band「アラカルテット」公式Pv
https://youtu.be/Shc0zbsJykc

11月20日(日)ウニクス上里の「ファーマーズマーケット&JAZZ」

に出演してきました

今年も大変お世話になった、我々のホームともいうべき「ウニクス上里」で、今年最後の出演となるライブで、一番最後のトリを務めさせていただきました。

まず、ステージ裏で準備をしていると、前に出演している「SKIP BEAT」さんの演奏が始まり、「はじめてのチュウ」「September」と、アラカルのレパートリーにもなっている曲を次々演奏され、しかもとても上手で、我々メンバーもザワついていました(笑)

しかも私の好きなT-SQUAREの「トワイライト・イン・アッパーウエスト」も演奏され、準備の手も休めて聴いていました。この曲は、アラカルでもやりたいと思ってリクエストを出してますがなかなか受理されず…w

いつかアラカルでも皆さんの前でお聴かせできるようにしたいと思います
そして、いよいよ16:00から a la Quartet演奏スタート!

寒い中でもたくさんの方に聴いていただけてとても嬉しく、温かい気持ちになりました。

しかも演奏中の30分程度の間に、あっという間に日が暮れて暗くなってしまいましたが、ウニクス支配人のご配慮で少し早めにイルミネーションを点灯してくださり、照明も煌びやかにしてくださって、とても華やかなエンディングを迎えられることができました。

今年もお世話になったウニクス上里と聴いてくださった皆様に感謝を込めて精一杯演奏させていただきました!ありがとうございました
更に、隣で出店されていたピザーラの店員さんが、演奏後閉店に合わせて我々にピザをごちそうしてくださいました。とっても美味しくいただきました。ありがとうございました、今度はちゃんと注文したいと思いますW


ウニクス上里は、今年も一年良い機会を与えてくださり、大変お世話になりました。また来年も出演できることを楽しみにしております。ありがとうございました

 

 

ということで、アラカルテット今後の予定は…

 

11月23日(水祝)「タブノキ広場リニューアル記念!オープニングライブ♪♪」
場所:高崎スズラン前タブノキ広場

アラカルは午前中の11時トップバッターで演奏します

 

そして、同日夜より東京都内の[Pool shot bar VENUS](東京都荒川区南千住1-15-4トリニティー三ノ輪5階/サンクスの5階)でライブです

(東京メトロ三ノ輪駅徒歩2分、都電三ノ輪橋駅徒歩1分、三ノ輪橋駅から74m)

「すさのうフェス 第一怪〜瑞光公園よりィィとこあるよ〜」

会場:pool shot bar Venus(プールショットバー、ヴィーナス)

費用:2000円(1ドリンクと立食付き)

18:30open

19:3520:05  BROS

20:1020:40  a la Quartet

20:4521:15   susanou

21:3021:50   session time

22:00   終了予定

 

更に12月10日(土)夜は太田ダンスホール「メイポール」太田市西矢島町544-6
定期ライブイベントに出演予定。

チャージ1000円(1ドリンク+焼そば付)
19時スタート、出演者7~8組の中で各バンド30分程度の演奏予定です
メイポールは2度目の出演で、メンバーも久し振りの場所で楽しみにしています

 

まだまだ2016年も続きますので今後も応援よろしくお願いします

最初はまだ日も出ていて少し明るかったのですが…

ほんの数分で真っ暗になり、照明とイルミネーションが華やかでした