フライングだとしても | アランの1日

アランの1日

トイプードル アランの一日の紹介

{1B59250C-EE16-4D34-9916-971A7514F809}
この日しか花見が出来ないガーン
ってことで、満開じゃないって分かってる上で三ツ池公園へゴー🚙
{E07E8342-3702-449A-85F4-DC1485A6E871}
案の定、咲き始めたばっかりで見応えはなしえーん
{E8B7CAA7-0E0F-4531-9B62-2121FAC5017F}
だけど青空の下かわいいワンズと一緒にワイワイ出来るだけで幸せだ生ビール
人が多くて走り回ることは出来なかったし散歩としても一周2キロもないので犬たちには物足りなかったと思うけど来年もまたここでピクニックしたいな~♬気が早い
{30319FF1-E704-4F4D-8268-619D1CB3B326}
写真撮る前に手に付いてるもの取れってって言ってる目だけどこの時は全然気づいてなかったんだよね~ゲラゲラ
{CAC65BDA-58A9-4AFA-88D0-C9FB4B9792A6}
ハマスタのチューリップも3割ぐらいしか咲いてなかったけど記念に口笛
{29940957-187A-4DFD-9C2C-B3E049F9F2C6}
この日は高橋みなみの卒業コンサートで人が多いかと思ったけどそーでもなかった。

{94E9BB98-2BEC-462E-85F3-823AB5293081}
散歩でほぼ毎日見てる大岡川の桜ももう少しで満開!
でも焼き鳥の串や他のものを拾い食いしないように下ばかり見て歩かなきゃいけないから桜どころじゃないのが現実。。
特に夜の散歩‼︎

拾い食いしないようにしつけろって言われそうだけどマナーも守って欲しいと思ふ。