おかしい、おかしいぞ | アランの1日

アランの1日

トイプードル アランの一日の紹介

{0F43C2A1-6AA3-46BF-993C-AEB39174E23C}

今月から休みが増えるはずだったのに
来月の総勤務時間数も全く減ってないゲッソリむしろ増えてる、、、
2連休がほしー!!
{C6A59877-854F-4E42-890A-C824F6AF1F08}
あまりにもお留守番が続くから家に帰ったらこんな顔してるし
{A82944A4-2209-4105-B4F8-EA631808B069}
浮気を疑われてるような気分になるわえーん
{A1D6EF13-71FE-479D-AE0A-88CEABFFF1FB}
このフェラーリ、アランの誕生日プレゼントでもらったやつ。
かっこいいね~

{E2C803F3-CBC8-4518-890D-900EAFAECEA8}
お気に入り過ぎて掃除のときどかしてても無理矢理乗ってるほど。
このベッド使うためにゲージも変えたさ照れ
{61F168C3-EBC5-459C-B303-440F19967FA5}
どんなに忙しくてもアランのトリミングはマメに通ってる今年。
手入れを全然してない証拠ですなアセアセ
{9E332E1A-9CBA-4304-92DE-C6077903AF5E}
左の耳の上の毛が全然伸びなくて。
正確には掻いて毛が切れてるんだけど
{31291C24-42D1-4F97-BCB5-34FF8F68532F}
とりあえず試してみたいスタイルが決まったからそれに向けて伸びてくれることを祈る!