ハワイ今日~ 激辛? そうだパラマに行こう! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アロハ アヒ アヒ~♪ 
こんばんは♡ アウリ-です。 

今日のハワイ、 風が少し強かったですね。
夜の散歩中に突風が吹いてビックリ~DASH!
雨も 流れ星パラパラっと降りました。

メラメラ辛~いモノが食べたくなるとココに行きます ダウン

パラマ~ 韓国の食料品スーパー音譜
ドンキホーテから歩いて・・ 1分? 笑


コチラがお目当て恋の矢


色々なものがあって迷っちゃいますよね 目
上をよけて下から取る人ですか~? 笑



ところせましに~クラッカー








お野菜も安いしチョキ







お肉もいい感じ~グッド!


メラメラ辛い系のラーメンもたくさんの種類が!
油で揚げたのは得意じゃないけど試してみたくなる~笑










5個入りも山積み~ラーメン









ドンキとすごーく近くで便利~ですラブラブ

ハワイからマハロ~おとめ座


合格 キャッチアップ! 合格
幸せを味わう! 潜在意識の時計?!→

ハワイ今日~ 2重の虹でました!ハワイ宇宙新年♪→


ベル携帯電話の方はココからポチ→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ 有難うございます!