引き寄せで勝つ! イメージ通りの結果を得た方法♪ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハ、 アウリ-です。 

アメリカの大手の会社で
働き始めたものの、
同僚たちには放っておかれる毎日。
協力のサボタージュは続きますあせる
前編→
 
「トラは子虎を崖から落とす」という、
”獅子の子落とし”方式かも? 笑
引き寄せの法則で
望む結果を得ることを決意して、
ビジュアラゼーションします。
イメージは、

「2ヶ月後には
エキスパートになって、
知識や内容で
対等の立場にたつ!」

人事から海外赴任の通知を
受けてから帰国するまで、
全てのサポートする担当です。

人事+総務+で、
大手企業が送る海外駐在員と
その家族のライフライン天使

海外渡航のオリエンテーション、
手続き、 移動、 住居、 家具、
給料、 手当、 税金、 保険・・ 
何でも来いです。 笑

海外に点在する駐在員と
直接のコンタクトですから
アメリカとの時差があって
仕事に終わりなし。

仕事はドンドン増えていき、
担当する駐在員の数も
定員の3倍に膨れ上がりましたDASH!

次々とくる質問、 リクエスト、
電話にEメール・・
緊急の事項は上司が忙しい中、
遠隔バックアップしてくれました。

彼女のアドバイスは
「とにかく堂々して
笑顔は絶やさないこと!」

ここで泣き寝入りは出来ません。


最初に取り掛かったのが、
百科事典のような
2冊の何百ページにものぼる
クライアントさんの会社ポリシーと

自分の会社から渡された
マニュアルを読破して、
どこに何があるかを把握すること。

コレ、全部英語!
企業用語のや専門用語だらけで
スンゴク疲れました。 笑

それなのに異例があって、
実際にはマニュアル通りに
いかないし・・ (^▽^;)

そして担当させていただく
海外駐在員の方たち全員と
コンタクトを取ります。

一人一人の方と真剣に取り組み、
着々と知識と経験を積み上げ、
担当する国の人事と仲良くなって
直接情報を得ました。

そして約2ヶ月後には、
クライアントさんの評価も
部門でトップに! アップ

トーストマスターズ・
インターナショナルに所属して、

英語スピーチとプレゼン、
リーダーシップの
スキルアップにも励みました。

”必要とされる人材になる”
引き寄せのイメージ通りですよね♡

引き寄せの法則では
「願う・信じる・受け取る」が原則。

願って行動をしていると
シンクロニシティーが
次々と起こり、

表面上の状況が
どう見えていても
信じて進むと
結果がでますよ~♪

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!"  

良い気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~おとめ座


*関連記事*
前に働いていた会社が・・トップに!→
自分の波動~ 気持ちの賞味期限 ?→

アメリカで働く夢~ 思わぬ展開!→  
経歴の波動~
自信 @ 就職・転職・ビジネス 後編→



ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎♡ 
メッセージなしでもOK♪
ドキドキ
アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
読者登録してね

写真 ditirecruitment フリー素材