ユチョン「Newark&札幌&ミキパ2010」Back23-May&ジュンス広報団FB | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

 

真夏のような日差しが続きましたね。

お勤めのブログを先に書いてから、ビアガーデンに出陣します\(^_^)/

昨夜も行ったというに

 

さて、2011年の今日のユチョンは、JYJのワールドツアーをニューアークにて開催。

ほんっとにせくしーだったユチョンです。

◆JYJ World Tour Concert [Newark]

 

 

 

30代になった彼らのMission、見たいですね。気長に待ってますw

40ではムリかな・・・(ユチョンがね) ヒロミGOさんのようにストイックになってもらえるといいなぁ(_ _。)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼JYJ LINE update5/23[ジェジュン]

18:24 JYJ(JP) 

 


 

18:24 JYJ(JP) ジャジャーン! V LIVEの裏話を公開するよ!

http://naver.me/xYDiZo5y

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

かわいい^^

▼ジュンス[京畿南部警察FB]

京畿南部警察に
Gogo!

https://www.facebook.com/hongbodan

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

※2004-2009年については、昨年のブログ記事と、ほぼ同じ内容です。

 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちは番組収録がありました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、日本でお仕事でした。 

2ndシングルについて、何度が記事化されていましたが、ようやくリリース日の公表に。 

◆当時の記事2005/5/23 

東方神起の日本2ndシングル7月リリース 

 

東方神起の2ndシングル「Somebody To Love」が7月13日にリリースされる。 

このシングルは、CDとDVDがセットになり、CD版が2種類に発売される。 それぞれの収録曲と表紙が違い。

VDはミュージックビデオとメンバーのメッセージを収録、CD版にはアカペラ曲がさらに収録される予定だ。 1stシングル同様、日本を代表する有名プロデューサー松尾潔が演出し、完成度の高い曲が収録されるとファンの期待が高まっている。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちは、韓国に移動して、ワールドカップ評価試合の応援とステージをこなしました。 

夕方、競技場に到着してリハーサルをして、ハーフタイムの際に「東方の闘魂」を熱唱。 

◆ 金浦空港のユチョンたち 

 

 

 

◆ワールドカップ評価試合 韓国VSセネガル戦 

 

   

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちは、札幌に。札幌市教育文化会館でライブでした。

◆2nd LIVE TOUR 2007 Five in the Black

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

▼Back to 2008

2008年の今日のユチョンたちは、まだロスに滞在中でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちは、2007年同様、札幌でライブでした。 

 

札幌公演からはジュンスも復活しましたね^^

◆ 4th LIVE TOUR 2009「The Secret Code」 真駒内セキスイハイム アイスアリーナ

 

 

 

[2009年の今日のユチョンたち GIF] 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2010

2010年の今日のユチョンは、成均館スキャンダルの撮影が間近に迫って、緊張していたでしょうね。

この日もやはり、外出先で写真を撮られていました。

キャストも日々、決定の発表が続いていましたね。

 

またこの日は、ユチョンのオンマが出席したユチョンのセンパが開催。

◆MICKY PARTY 2010

 

ユチョンオンマが、この日のパンフレット用に提供してくれたユチョンのオフショット。

少し前に出席した結婚式でのユチョン。

 

 

photos cre :as tagged 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

それではまた^^

[2011年の今日のユチョンGIF]

 

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析