ユチョン「スタイリスト入替要請&雪山2shotほか」Back 10-Jan | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

 

以前お伝えしていましたが、LaLaTVで、昨日からネムボソが始まりましたね。

[Reminder]

▼ユチョン主演「匂いを見る少女」LaLaTVで放送

昼は13:30~ 再放送は夜21:30から 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

さて、2015年のユチョンは雪山に。

ユチョンとスキー場で遭遇した方が写真撮影してサインももらえた、とのことで、

SNSでご紹介くださっていましたねラブ

ユチョンの状態がかなり良い写真でしたラブラブ

◆ユチョンとの2ショット2015/1/10

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼ユチョン主演「屋根部屋のプリンス」アンコール放送

KNTVにて、 
1月13日(金)スタート 毎週(金・土)午前8時20分~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Cjes IG[ジェジュン]

https://www.instagram.com/p/BPE8PtxA-GF/

cjes.tagram兄を応援しに行ったヒロ!🐶
両方がこのように可愛いと反則じゃないですか!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちは撮影のお仕事だったようでしたね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちの情報は特にありません。

本格的な日本進出に向けた準備が多かったでしょうね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちは、韓国でお仕事でした。

この日はこちらの話題が。

◆当時の記事2006/1/10

東方神起4枚目のシングル、日本の人気アニメのエンディングテーマに

 

 

東方神起が日本での4枚目のシングル「明日は来るから」を3月8日に発売する。

東方神起は今回のシングルの発表を皮切りに活発な活動を始める。

昨年11月に発売して、オリコンシングルチャート9位にランクインされたバラードシングル「My Destiny」以来、4ヶ月ぶりの新曲となる。

今回の曲は、日本で爆発的な人気を得ているアニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマ曲に選ばれており、話題を集めている。

 

また「明日は来るから」を始めとするシングル4曲の他、韓国で大ヒットした名曲「HUG」の日本語ヴァージョンや「Mind, Heart and Soul」など、話題曲の数々を収録された、日本でのファーストアルバムも3月に発売予定となっており、東方神起は3月の話題の中心となりそうだ。

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

またこの日、日本では、須藤元気とゲームセンター対決とトークの番組にユチョンたちの出演回の放送が。 

◆M-ON No.1TV

http://www.tudou.com/programs/view/WSWaXqu1ujc/?resourceId=0_06_02_99 http://www.tudou.com/programs/view/VmWvU06C300/ 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちも、韓国でお仕事でした。

この日はこちらが発売開始に。

◆東方神起×VARITE コラボジュエリー

東方神起の直筆によるデザイン・ラフ画が書かれ、創られたジュエリー。

「Step by Step」のPVではメンバー全員が着用。

 

「ティアーズボックス」と名付けられたデザインのペンダントを着用のユチョン。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

さてこの当時、順調な成果をあげていた5人でしたが、一方ではスタッフ力を問題視するファンの行動も。

5人を十分にサポート出来ていないと、コーディネイトチームの入替を求める署名が行われていました。

 

◆当時の記事2007/1/10

東方神起のコーディネートチームの入れ替えを求め、ファンが署名を展開 

 

 

 

グループ東方神起専属のコーディネートチームを変えてくれ、と言うファンの要求がインターネット上で猛々しい。

東方神起ファンクラブのカシオペアの会員の中には、東方神起の衣装に対し、許しがたいコーディネイトだ、という写真証拠資料を根拠として、専属コーディネートチームの交替を、所属会社SMエンターテイメント側に要求している。

 

この一部会員らは「3年間、コーディネート内容を見守りながら、改善してほしい、と伝えてきており、それで収束させたいと思っていたものの、次々に新しい問題を起こしている」とし「東方神起をまともに支えることができないコーディネーションチームをこれ以上望まない」と伝えた。 

 

インターネット上には ‘コーディネーション入れ替えを強力に要求します’というトピックで署名運動掲示板があがっており、メンバーたちの着用している、おかしな衣装写真が100点余りに及んで添付され、指摘事項とともにコーディネーション入れ替え理由も記載している。

 

ミッキーユチョンの英文表記‘MICKY’が‘MIKCY’と間違っていたり、シア・ジュンスの足のサイズよりも、ずっと大きい靴を履かされて踊っている姿の写真などが掲載されている。

 

カシオペア会員数が100万人に迫っている点を勘案すれば署名数は、これからさらに増えていく見込みだ。

 これに対してSM関係者は「東方神起がデビュー直後から衣装に対するファンの改善要求と指摘が多かった。インターネットにあがった写真の真偽可否を正確に把握して対処したい」と語った。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2008

2008年の今日のユチョンたちも韓国でお仕事でした。

この日はPurple Lineの1m41sのティーザー映像が公開されました。

 

◆ Purple Line(1m41s)  

http://www.tudou.com/listplay/PZzd9aNyXi0/JRw1NDYgDFM.html

full

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

この日は、ArirangTV Showbiz Extraや、TV東京のScene などの放送もありました。

またこちらも公開されていました。

2007年を振り返って、武道館ライブの思い出やパワーソウルのステージのことなど。 

◆mumo - Web Special Interview 

http://www.tudou.com/programs/view/FpSAJoVmRdA/ 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちもまだ韓国でした。

◆ミュージックファイター2008年名言集

部屋割りの説明でジュンスが3つも部屋を使っている事実も披露 

http://www.tudou.com/programs/view/H8YLNCJlDXU/?resourceId=0_06_02_99

 

 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

◆当時の掲載誌[PATi PATi 2009年2月号]

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2010

2010年の今日のユチョンとジュンスは韓国、ジェジュンはカナダに。

ジュンスはモーツアルトのリハでしたね。

ユチョンは何かの撮影に入っている、という情報があがっている頃でした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

パープルラインのユチョンもステキでしたね^^

ティーザーでもカッコ良さが伝わります。

それではまた^^

[GIF]

 

 

 

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析