ユチョンMV100万再生を&ユチョンの指輪 & [Back]29-May& JS 新譜 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆



◆追記しました
5/30 19:30よりジュンスのショーケース生中継
こちらで




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼ユチョン主演作放送info
明日5月30日(月) 23:15から、毎週月曜、ユチョン主演「ミス・リプリー」がDATVで放送が始まりますね。
そして、ユチョンのお誕生日の6月4日(土) 0:00からは、「トキメキ☆成均館スキャンダル The MOVIE」が、GyaO!で配信されるようです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて2014年の今日のユチョンは、澳門(マカオ)に到着していました。
Singlesグラビア撮影のお仕事でしたね。
ノームコア スタイルでした。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ユチョンが昨年の日本ファンミのリハで付けていた指輪が、こちらだそう。
ユチョンのはゴールドのようですね。

▼ユチョン指輪
[クレセントルナ] LUNA ESTRELLA RING TYPE B






http://gintoki.jp/products/detail.php?product_id=3742


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼JYJ FB更新[ジュンス]
僕たち いよいよ明日会いますね?
ちょっと待ってて~



ネイバーTVキャストトップ100 1位おめでとうございす!🎉
「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオまた見に行く~~
http://tvcast.naver.com/v/900248




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2009年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2004
2004年の今日のユチョンたちは、MBC「Music Camp」でMy Little Princessを披露。
野外ステージですね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2005 & 2006
2005年の今日のユチョンたちは、引き続き日本でお仕事でした。

また、2006年の今日5月29日は、新潟でエイネのプロモーションデーでした。
公開イベントの他、ラジオ番組にも生出演していました。

◆[NHK新潟]
a-nation 2006 公開プロモーションイベント


その様子がニュースで報道されています。

060605 TVXQ in TV News Niigata 投稿者 sunshinemoon


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2007

2007年の今日5月29日のユチョンたちは、神戸にいました。
◆神戸国際会館 2nd LIVE TOUR 2007「Five in the Black」



[GIF]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2008 & 2009

2008年の今日5月29日のユチョンたちは、翌日の上海行きを控えて韓国でお仕事。
そして、2009年の今日5月29日のユチョンたちは、翌日のライブを控えて福岡に移動していたでしょうか。

また同じ日の深夜、ユチョンたちの7月リリース曲「Stand by U」のPVがスペースシャワーで放映されていました。初放送だったかと。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■For Yuchun■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PYCギャラリーでも呼びかけが始まりましたね^^

▼ユチョンのお誕生日までに100万回再生を

ユチョンのお財布MV、現在72万回を超えていますが、
お誕生日に100万回の再生がプレゼントできるといいですね^^




できるだけ、お友達やご家族のスマホなどからも、
アクセスしてもらえるように、呼びかけていきたいです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもながらの早歩き。
それではまた^^
[GIF]




いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析