こころ静かに&ユチョンOricon Top20&[Back]22-July&JSタイ到着 他 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆



横浜ファンミから一年。
ユチョンにとっても、忘れられない日本ファンミだったことでしょう。

本来ならユチョンも、
去年のことを思いながら、過ごしていたかもしれないですね。

同じような主旨のブログを書かれているブロガーさん達もおられますが、
最近、多く寄せられている、読者様たちからのメッセージの内容を
少々、ご紹介します。

「とても大切で美しい ひまわりの約束と
忘れ去りたい、今起こっている出来事とを結びつけないで欲しい」

もちろん、こんな時に、
ファンミのFirst Anniversaryのイベントなんて、誰も考えていないでしょう。

わたし自身も今年は、心静かに過ごしたいと思います^^。
ユチョンにも心穏やかな週末でありますように。


とはいえ・・・

来週あたりには、吉報が出るといいですね^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2年前の7月に開催されたヘムのショーケース。
本日、ブレッシングユチョンさんが、釜山ショーケースのダイジェスト映像を、UPしてくれています。




日本語字幕付き。7分ほどです。

▼[2014 Blessingyuchun DVD]
#HAEMOO showcase #박유천 #waitingfor6002 #standby6002









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


左上の丸枠をドラッグすると、360度に回転しますね^^
▼ジュンス[Musical Dorian Gray]
Basil’s Atelier in 360° VR video





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらは、少し前に発表されていたんですね。
ユチョンとジェジュンが、
オリコン洋楽アルバム、上半期ランキング上位にランクイン^^

▼ユチョン&ジェジュン 20位圏内に
2016年 オリコン上半期CDランキング【洋楽アルバム】




《中略》


こちらに掲載。
http://music.oricon.co.jp/app/special/Special.php?pcd=2016_kamihanki&site=world&site=world


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジュンス、無事にタイに到着していますね^^
ほんとにオサレな出で立ち。

▼ジュンス[タイに移動]








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2009年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちは、こちらに出演していました。
◆Mnet Show Cumentary
The Way U Are




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、日本にいましたね。
日本では日付が変わってから、こちらがオンエア。

◆[NTV] Music Fighter
Somebody To Love




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2006

2006年の今日7月22日のユチョンたちは、来日を控えていましたが、引き続き、撮影はしていたようです。
このあたりを撮影していたようですヨ。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2007

2007年の今日7月22日のユチョンたちは日本でしたね。
この日はこちらがオンエア。
◆Bigeastation ep.17 [ユチョン、ジェジュン、ジュンス]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2008

2008年の今日7月22日のユチョンたちは、ミュージックフェアの収録がありました。

また、正午からは、日本テレビのゼロスタ広場で、ズームイン・スーパーの夏のイベントに出演。
出演告知は、当日朝のズームインの番組で行われましたが、1,500人あまりのペンが集合。

◆Zoom Super Stage 2008
君好きとBeautiful youのステージを披露。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2009

2009年の今日7月22日のユチョンたちも日本でしたね。
◆当時の掲載誌[Ray] 2009年9月号 Love & Beauty Recipe vol.19







photos cre: as tagged

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それではまた^^
[GIF]




いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析