ありがとうございました | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

 

おはようございます。

 

 

トータルデザインインテリア お稽古サロン

 

BLAJapan 日本レザー協会 BIHAKO a la maisonです。

 

 
 
3日間の東京レッスンが無事終わりました。
 
 
帰る予定だった22日は火災事故で新幹線が止まってしまい
 
東京駅で足止め状態
 
 
昨日のお昼に無事帰省いたしました^^
 
 
 
東京レッスンでは
 
沢山の方々にご参加いただきました。
 
 
初めましての方♡
 
7月の東京イベントでご参加下さった方 ♡
 
 
認定校のスキルアップ♡
 
 
師走の忙しい時期にも関わらず沢山の方にお越しいただいた事。
 
 
本当に…本当に…
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
心より感謝申し上げます。
 
 
 
今回のLessonで
 
 
BLAJapan 関東認定校が数校誕生いたします。
 
 
今後関東方面でも
 
 
レザークラフトをもっと身近に楽しんでいただけることと思いますので
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート
 
 
 
 
埼玉校のerika先生に聞かれました。
 
 
先生〜 次の新作は何ですかー?!
 
 
そんなにポンポン出てきたら苦労しないんですが(笑)
 
 
それでも次はどんなものが飛び出してくるのかと
 
楽しみにしていただいてるようで(;^_^A
 
 
BIHAKO頑張ります〜w
 
 
東京レッスン生徒様の作品です。
 
 
全てのお写真を撮ることが出来ませんでしたが....
 
 
 
{AF92EE09-BF4B-4005-BBE6-5FDCA9AFF5DF}

 

 

皆様とっても素敵な作品に仕上がりホッとしていますピンクハート

 

ownさんのチャームの素敵にお付け下さいました。

 

{0F5D7519-688D-4601-B2D6-103D5332D7FE}
 
 
vegevegevege* makiちゃん先生のヨーグルトケーキは
 
本当に美味しかったです^^
 
 
image
 
 
 
ご参加いただきました皆様♡
 
 
お教室、SHOPをお貸しくださいました
 
vegevegevege*様
 
 
皆様とのご縁に感謝いたします。
 
本当にありがとうございました。
 
 
そして今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 
今日はクリスマスイブですね〜
 
皆様も素敵なイブをお過ごし下さいませキラキラ
 
 
 
BIHAKO a la maison 水口久子
 
 
 
 
 

LINE始めました♪ オンラインショップのお得な情報を限定で

 

お送りさせていただく他 サロン情報もお知らせさせていただきます。

 

お友達登録お待ちしています♡

 

 

友だち追加

 

 

QRコード

 

 

 

新コースのご案内 BLA (BIHAKOレザー協会)
 

 

 

 

 デザインを一新して2016Autumnスマホケース募集

 

 

 

 

M’s Coin case & card case 募集

 
 
 
2016新コース募集中
単発Lessonも可能です。