10k茶箱 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

昨日は金子友里先生のLessonへ行ってきました。

夏以来の再開でしたがまたまた叱られながらも(笑)

楽しくLessonをさせていただきました♪

カルトナージュ最高~

次回は日曜♡

頑張って宿題を仕上げます~


*************


さて♡

生徒様の作品は10k茶箱

Kさま作

Jouy柄のリネンをお使いになられました。

アクセントは取手かな^^

素敵な茶箱です~


初めての茶箱作りいかがでしたでしょう^^


ご参加いただきましてありがとうございました。







今日はウフフな事が♡

彼たちに会いに♡

楽しんできますね~



本日もご訪問ありがとうございました

a la maison HP