やっと! | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

今日はクリスマスパーティーの協賛品を
いただきにMさんに行ってきたのです。

それがとても~

沢山の協賛品で…!

その場で私…

ひっくり返りそうになりました

本当にmarron先生のお心遣いに感謝いたします。

ありがとうございました

そして!

ひっくり返りそうになっていたその時、

偶然にも炒めタマネギが!

入荷してきたのです!

Junちゃんたちが早速シールを貼ってくれて♪

忙しいのにごめんね

沢山購入させていただきました~

第一弾もすぐになくなるんだろぉなぁ~^^;

余りの嬉しい続きでクッキー買い忘れたし…




{617499C3-1611-465D-ACF9-1A75FB955C49:01}

今夜はハンバーグです♪

marron先生

ありがとうございました