vege vege vege*レッスンへ | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

昨日はお料理教室へ♪
夜からのレッスンだったので
ワインなどのお持ち込み可能で
楽しいレッスンでした!

いつもの如く先生にはご迷惑おかけして申し訳ないなと思いながらこれだけはやめられません(笑)


お昼はクリスマス会の打ち合わせなどで
バタバタとしていたので
夜は美味しいお料理をいただけて
至福のひと時でした☆

ご一緒させていただきました皆様にとのおしゃべりも楽しかったです。

ありがとうございました。

12月のレッスンはお休みらしいですが
1月はありますよ♪

新年を迎えてのお料理レッスン
また楽しみが一つ増えました!

vegevegevege* 野菜料理家まきちゃん食堂


{2A9BAEB5-7852-455B-B71C-5C7F3FE80157:01}