フラダンサー | ハワイ ぼちぼち Mahaloのブログ

ハワイ ぼちぼち Mahaloのブログ

ハワイから、なにげない出来事、オプショナルツアーや、ハワイ旅行に役立つ情報を書いています。

Aloha mai !!

今日はメリーモナーク ミス・アロハ・フラ



いかがでしたか?

日本でもたくさんの方がライブストリーミングを楽しまれたと思います。



今年は自宅でのんびりテレビ観戦でした。



まあ、これもいいかなぁーと思っているんです。

一昨年から、一眼レフでの写真撮影が禁止されてたので、

スタジアムに居ても気合が入らなくなってしまって・・・



フラの写真を撮るのが好きな Mahalo です。


今日はそんな僕の大のお気に入りのダンサーを。



今までちゃんと載せたことがなかったですね。





でも、こんな写真を載せるのはこれが最後かも。




20150409-02

ファインダー越しに見る彼女




20150409-06

指先まで



20150409-03


微笑みと



20150409-05

憂い



20150409-04


レンズを通して目が合うことも


これからも素敵なフラを・・・






Mahalo