こんにちは(^_^)

 

 

先日お休みの日に赤井川の温泉に行ってきました!!

 

この寒い季節に入る露天風呂は

 

頭ひえひえ、体ぽかぽかで最高です爆  笑音譜

 

 

途中山中牧場へ寄ってソフトクリームも食べましたソフトクリーム

 

温泉にもあったので温泉でも食べちゃいました照れラブラブ

 

ちょっと遠いのですがソフトクリーム好きの私としては

 

遠出しても食べたくなる味ですキラキラ

 

寒くて冷たいものは・・・ってなりそうですが

 

ソフトクリームは別腹でしたチョキ

 

 

北海道は冬のアイスの消費量が一番多い都道府県だというのを

 

聞いたことがあります。

 

北海道民は寒くてもアイスは別腹なんでしょうかね?

 

 

 

以上、桜田でした流れ星