こんにちは(^∇^)おおのです音譜


7月10日に念願の裏参道祭りにやっと行くことができましたやったーハート




数年前からお客様からいいよ~!!と聞いていたのでとっても楽しみでしたるんるんうれしい


調子に乗ってたーくさん食べました驚く






・裏参道牛肉店のローストビーフ


・ピッツァ・ローネのナポリピザ


・顔の1日熟成した鶏肉・砂肝


・イカ墨のパエリア


・焼きそば


・オレンジジュース




もちろん1人では食べていませんシラー


一言で言うと


円山のおいしいお店が一度に食べられてサイコ~ハッピーハッピーハッピーでした(‐^▽^‐)


ワイン・ビールもおいしいのがたーくさんででましたキラキラ



なんだか行きたいお店がたくさん発見できてしばらくは円山のお店にハマリそうです・・・ぺこ



色々出し物もやっていて小さいお子様も楽しんでましたよ~音譜




その日の夜は満腹で何も食べられず。


体に負担がかからないように酵素を飲んだら次の日やせていました(≡^∇^≡)


ミネラルの力でデトックスですべーっだ!


ただいま一緒に3日間ファスティングしてくださる方を募集しています。


どなたか一緒にがんばりませんか?


健康になりたい・ダイエットしたい・便通を改善したい・髪の毛を生やしたい


断食にはいろんなメリットがありますぺこ




興味がある方はお気軽にお質問くださいにゃLOVE