アラジンⅠのジョニーです(^O^)/




今日のアラジンⅠの日替わりカリー、手前ミソですが




美味しかったぁ~~~~スキ




チキンと大根が濃厚なカリールーと絡まって




絶妙な辛さ加減でしたよニコチャン




日替わりカリーは辛さが決まっているので、調節はできないのですが




値段も680円(カリー、サラダ、ナン、ドリンク付)と安いので、是非おためしを~~~~




ところでアラジンⅡラブラブメニューの下刷りが出来上がってきました。




看板も まもなく です。




アラジンⅠの時にもお願いした看板アーティストに、今回もお願いしました。




アラジンⅠの黄色い看板って手書きなんですよ!





                     久々登場、アラジンⅠの看板です!

インドカレー”アラジン”-??.jpg


アラジンⅡは大人の集まるビジネス街を意識して、




ロゴもおしゃれになりました~~~





看板アーティストいわく、イメージは”ドカーーーーーン”なんだそうです。




嵐を呼ぶみたいで、迫力があっていいですね目




こういう表現大好きです(^-^)/




アラジンⅡも ドカーーーーン と派手にオープンしますよ花火




お楽しみに~~~




アラジンⅠ

魚津市本江1142-3

TEL 0765-32-4440

ランチ 11:00~15;00

ディナー 17:00~22:00


アラジンⅡ

富山市桜町1-2-6

9月21日OPEN花火