ドキドキドキドキドキドキ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月05日(日)

本場のスパイス買い付けに~♪

テーマ:インド、パキスタンカレー専門店アラジン

 

 

 
 明けましておめでとうございます 


新しい年が始まりアラジンスタッフ一同新しい気持ちで


2014年を迎えることができました   


今年もアラジン各店舗、どうぞよろしくお願いします   


さて、アラジン2スタッフがガラ~~~っと変わりまして


店内の雰囲気も変わりました 


毎月開催していたベリーダンスナイトも春先まで暫くお休みとなります 


そして


このブログも暫くお休みさせていただきます 


長い間、気にかけて見て下さった全ての皆様にお礼を申し上げます~


今月からパキスタン~インド~ドバイと長期滞在しながら


現地の美味しいスパイスなどた~~っくさん仕入れてこようと思います 


不定期ではありますが現地レポ配信しますので


よかったら、またアラジンブログを覗いてみてくださいね 


お楽しみに~~~ 


 
AD
2013年11月21日(木)

アラジンを飛び出して

テーマ:インド、パキスタンカレー専門店アラジン
アラジンベリーダンスナイトは24回目を迎えることになりまして


これを機にちょっと大掛かりなベリーダンスショーを企画しました


富山店の人気ショーですがなんと言っても人数に限りがありまして


そこで皆さんの意見や知恵をお借りして


思い切ってアラジンを飛び出してショーを開催することに

 
 

日時      12月13日金曜日

場所      サマーナイト 富山市中央通り1-3-13-B1

オープン    19時~

ショースタート 20時半~

ダンサー    ALISSA  MI-SA-KU

fee       \3500

(ビュッフェ&2ソフトドリンクまたは1アルコール&
ショーチャージ込み)

予約専用ダイヤル 090-1630-1944

※女性限定イベントです~


今回はスペシャルなのでダンサーが2組


アラジンのショーを支えてくれたALISSA


そして移動販売のアラジン号や屋外イベントを支えてくれた


MI\SA\KU


とっても個性の強いダンサーでもあります


完全予約制となっておりますのでご予約はお早めにお願い致します


アラジンでは味わえないダイナミックで繊細なショーを


どうぞ存分にお楽しみください


そしてアラジンにも変化がぁ~~~


アラジン富山店と魚津店のメニューが統一されたり


4年目を迎えたアラジンも益々気を引きしめてカレー道にまい進し


地域の皆さまに美味しい と言っていただける


カレー屋であり続けたいと思っております


いつの時代も変化変革が必要ですね~~


このブログを担当していたワタクシも海外に目を向けて


また一歩前進


ワクワクの人生もまた楽し

 

AD
2013年10月20日(日)

心にズキューン

テーマ:インド、パキスタンカレー専門店アラジン

 

 

__.JPG

 

また一つ思い出に残る


イベントを経験しましたラブラブ


お客様と一体になって感じる


素晴らしい1夜イベント!!


やって良かった恋の矢


と、こころから思えました音譜


みなさま合格合格合格


ありがとうございました❤️❤️

iPhoneからの投稿
AD
2013年10月13日(日)

スピリチュアルイベント

テーマ:インド、パキスタンカレー専門店アラジン
19日のスピリチュアルイベント アラジン千夜一夜は


SOLD OUTとなりました


さて、昨日のアラジンベリーアフタヌーン


いつもは月夜の下でベリーダンスショーだったので


終わって外に出てみたら太陽がまぶしくて


ちょっと驚きました


いつもは片付けをして真夜中に終わっていたので


ある意味新鮮でしたね~~


そしてショーはもちろん大喝采の中


ダンサーMayaの踊りにみなさんうっ~~~とり


10ヶ月ぶりのブランクも全く感じさせない踊りでした


Mayaファンを中心にあたたか~い雰囲気の中でのショー


最後まで盛り上がってMayaが去ってしまっても


名残惜しくてアラブ音楽も音量MAX


最高でした


実はアラジンベリーアフタヌーンは初 の試みだったので


ちょっとドキドキしていましたが終わってみると感謝と感動で一杯


そしてさらに19日はこれまた初 のスピリチュアルイベント


アラジン千夜一夜です


この初イベントも心に残るイベントの一つになるんだろうなぁ~


今からワクワクがとまりません


来てくださった皆さまといつまでも繋がれてることにも感謝です
2013年10月07日(月)

10月19日わぁ~~~

テーマ:インド、パキスタンカレー専門店アラジン




今月19日のスピリチュアルイベント 


アラジン千夜一夜 一夜限りの特別イベント


今日は最終打ち合わせがありました


ちょっとここで4人の皆さまのご紹介


ちょっとづつですけど神秘のベールをチラリと


ヒーラー 日陽    http://ameblo.jp/lumiereeclat/
手相   サーリィ  http://ameblo.jp/sally-nn/
占い師  ももはなこ  http://ameblo.jp/momo-renka/
カラーセラピスト CLEA http://ameblo.jp/cleacolor/


なんて豪華なメンバーなんでしょう


当日の流れを一通り体感したのですが


も~~~心地よくてワクワクして楽しいィ~~~


これ以上お伝えすることはできないのですが


はっきり言って多分こういう形のイベントは


富山県初 だと思います


お席も残り僅かとなってまいりました


1名様でのご参加でも私たちがしっかりとフォローしますから


寂しいィなんて思いませんよ~


場所 アラジン2 富山市桜町1-2-6
日時 10月19日(土) 
料金 4000円
   (お食事、アルコールを含むドリンク、デザート、イベント代含む)

ドアオープン 19時~ お食事していただきます
ショースタート 20時~
イベント終了後 抽選で3名の方に
タロット、カード、ヒーリング、手相の
スペシャルセッションございます。

予約専用ダイヤル 090-1630-1944





 

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>