ハヤトウリその後 | レストラン アラボンヌママンからのお便り

レストラン アラボンヌママンからのお便り

栃木県鹿沼市の、小さなカジュアルフレンチ
A la Bonne Maman(アラボンヌママン)から、
楽しいお便り届けます…!!



最近いちばん驚いたこと。


{24698B34-DF86-40F6-A7E7-9E22FC47FAF3:01}

これ!


覚えていますか?
ようこちゃんにいただいた、ハヤトウリ。

こぼたんにふたつ、あげたら、

あやぼうが一個、自分のアパートに
持って帰ったそうで、

あやぼうは食べずに部屋に置いておいた
そうなのです。

それでこの前こぼたんがあやぼうのところに 
行った時はこうなっていたらしく…

なんか出た!と
わたしに写メを送ってくれたのです。

…す、すごい…((((;゚Д゚)))))))

あやぼう、これを毎日、無言で見ていたの
かな。笑

こぼたんはこれを庭に埋めてみるつもりと
言っていました。

育つのだろうか…笑