「もりのひ」にいきました | レストラン アラボンヌママンからのお便り

レストラン アラボンヌママンからのお便り

栃木県鹿沼市の、小さなカジュアルフレンチ
A la Bonne Maman(アラボンヌママン)から、
楽しいお便り届けます…!!


⭐️お知らせ⭐️

本日24日(日)のランチは大変ご予約が多く
なっております。
ご来店の際はお電話にてご確認いただく
ことをおすすめいたします。
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)



この前の月曜日は、いつもアルコちゃんから
フライヤーを貰っていながら行ったことが
なかったイベント、「もりのひ」に
行きました。

屋外イベントには物凄く消極的になってしまう
わたしですが、折角の月曜日開催だし、

たまたまその日はアルコバースデー!

更にマリアルでの出演ということもあり。 

さくら市は遠かった!と言うより、
ナビの通りに行ってる筈が、何故かどんどん
遠くに…側道を左、と言われているのに
どうしても毎回真っ直ぐ行ってしまい…笑

やっとのことで着きました!


{B56E42BF-8AB5-46D3-BC57-B1393A340FFB:01}

可愛い手作りのゲート。

おとぎの国への入り口のようです。


…と思ったら、おとぎの国とは縁遠い(笑)
方達と早速遭遇!

{7CE52E7D-5BCB-49E2-A288-F8356161C69B:01}

ここでも会えるとは思っていなかったので
すごく嬉しかったー!

ママンのお祭りにもご参加くださる
「密教兄弟」のうちの一人、ぶーやんさん
(写真真ん中)と、「amaneku」の順子さんと
よしおさん。順子さんはハンドリーディング
もやってくださいますよ〜!後日ご紹介
すると思いますのでお待ちくださいね♪


そして目的のお人、いました。

{FD0CAAD4-2635-416A-8BCB-F432D40D9B29:01}

Happy Birthday〜〜♪

向かって左は、初めてお会いした、
シンガーソングライターのやまはき玲さん。

アルコはゾロ目になったらしい…

そう言えばわたしも今年ゾロ目。お揃いだ!

年代が違うけど。笑



{0914607C-4AA9-41EB-AE37-951CF4AD8ECF:01}

ラムネの瓶がクチに入るか試す人もあり。

{F5418064-68AF-47C2-A315-5C84C8FBD491:01}

マリヤちゃんもこの日ばかりはポップな
いでたちでした。可愛かった(o^^o)


{611F8C53-A5D7-42B8-A9E8-15366C86E7DB:01}

やまはき玲さんのミニライブ。
伸びやかな歌声が緑の中に響きます。


{EA87D26A-0E6A-40EE-ABAD-C77E081CD919:01}

マリヤちゃんのワークショップ。
わたしも子供達と一緒にわいわいと参加。


{A400555B-4380-40AF-9E87-58EBB1936844:01}

そしてマリアルの出番です。

{CD09E309-8EB8-49A5-8476-0A6BF150735A:01}

アルコちゃんの歌を聴いている親子連れが
たくさん。みんな楽しそうでした!

{71912FB3-1F3C-4540-AB08-A81FEEA4AA68:01}

マリヤちゃんが絵描き歌に合わせて
描いているところ。

晴れて暑い日でしたが、木々に囲まれた広場
だったので、どこもかしこも木陰で比較的
涼しく、こもれびの中子供たちの笑い声が
響き、久し振りの友人とも会えたりして…
のんびりとした楽しいイベントでした。


{E99AF434-7D26-46DA-82E2-87E9C9F14364:01}

ワークショップで作ったネックレス。
今はお部屋に、ガーランドにして飾って
います。


たまには自然の中で過ごすのも
よいものですね(o^^o)