みなさまのブログ。 | レストラン アラボンヌママンからのお便り

レストラン アラボンヌママンからのお便り

栃木県鹿沼市の、小さなカジュアルフレンチ
A la Bonne Maman(アラボンヌママン)から、
楽しいお便り届けます…!!


当店のお客様は、ブログやInstagramや
フェイスブックなどをやっている方が
殆どいない…と、ずっと思っておりましたが

時代の流れか(笑)最近では時々
書いてくださっているのを発見するように
なりました。

或いは、自分が気付いていないだけか…笑

まめにチェックなどはなかなか出来ない
のですが、思い立って、書いて下さって
いた記事を集めてみました。

主に知り合いや友人のブログになってしまい
ましたが(笑)

それぞれ素敵な記事にしていただき、 
ほんとうにありがとうございます(#^.^#)

みなさま、時間がある時にでも是非
ご覧になってみてくださいね!!