12月18日に今年で4回目の出演となるセレオ八王子さんでジャズライブをさせて頂きました!

 

 

 

すぐご近所のベーシスト、マークトゥリアン氏に毎度おなじみの素晴らしいピアニスト板垣光弘氏のトリオでした。

 

今年も沢山の方々に聴いて頂けてとても嬉しかったです♪

 

聴いてくださる皆様も、生のジャズ演奏をこれだけの至近距離で聴ける機会はなかなか無いと思います。最近は生演奏が聴けるお店も本当に減ってきましたからね。

 

 

 

客席を見渡すと楽しそうな笑顔が沢山見れました!

 

音楽をやっていて幸せと感じる瞬間ですね。

 

 

 

しかし、来年はまた呼んでもらえるのか(汗)???

 

是非、セレオさんのご意見箱に「クリスマスジャズライブが最高だった!」と投稿お願い致します(笑)。お礼はたっぷりしますので~

 

メールや電話でも良いです!←まだ言うか!

 

直筆のお手紙はすべてを凌駕します…

 

 

 

 

でもなぁ、めっちゃ喜んでくれて良い笑顔の人、ホント沢山いたんだよな、評判良いはずなんだよなぁ(遠い目)。

 

おかげさまでその日はビールが本当に美味しかった♪

 

素晴らしい1日でした(涙)!