Rock'n Roll Birthday Roll.3 | Rock'n Roll Birthday

Rock'n Roll Birthday

大阪梅田NOONでイベントを開催しているROCK好きの日記

次回⇒4/21(土)NOON⇒心斎橋jaaiに変更になりました。

今、できること

それを地震の後からずっと考えていました。

10歳の時の阪神大震災と、14歳の時に家が火事になった経験から、
こういう天災は他人事ではおられずに何かできることをやりたいと考えていました。

そして考え抜いた結果と、タイミングが重なって
来月、Rock'n Roll Bierthdayをすることに決めました。

本当は公務員試験が落ち着く秋ぐらいまで
今年のRRBの開催は控えるつもりだったんだけど。


僕がRRBをやろうと思ったそもそものきっかけは、
「拠り所になる場所を作りたい」という思いからです。


僕が26年間で出会ってきた音楽には

人の心を癒すことができる
人を元気付けることができる
人と人とを繋ぐことができる

そういうパワーがあるから。
それを少しでも小さい規模でもいいから感じられる場所を、
【永続的】に続けたいと思ってできたのがRRBです。


だから、今この状況でRRBやらんで、
いつRRBやんねん!!

と、思いまして急遽4月26日(火)にやることにしました。

もちろんそのぶん公務員試験の勉強は死ぬ気でやりますがw


開催するにつきまして、今回の開催意図は地震の支援になる

【募金・献血・消費・仕事】

の献血以外です。笑


まず、入場料1500円(1ドリンク代込)の内500円は
義援金に回し、1000円はNOONの売上になります。

NOONさんをはじめ、ライブハウスは地震の影響で中止が相次ぎ、ほんまに厳しいみたいです。
だから、いつもよりもう一杯だけドリンク頼んでもらえたらうれしいです。

ちなみに、NOON店長のTOYOMETALさんの特製ハヤシライスを600円で販売してますので、こちらもぜし!笑
お金落として、経済を回らせましょう。

そして、音楽と酒とトークでストレス解消して、
仕事の活力にしていただければ!

義援金に関しては、当日募金箱も設置できるように動いていきます。
募金先は無難に日本赤十字社に寄付します。

というわけで詳細。



Rock'n Roll Birtday Roll.3
~NO TITLE~

日程:4月26日(火)

梅田NOON

 http://noon-web.com/

OPEN:18:30
START:19:00
CLOSE:22:00
CHARGE:\1,500(1ドリンク代込み)
    再入場可能


-DJ’S-
小村 幸男

and any DJ's(絶賛募集中!!)


とりあえず急遽決定したので、
なんにも詳細ありません。。笑

DJ募集してますので、
やりたい人いればお声がけ頂ければ^^

最悪1人で3時間回します!
いつもマニアックやから、邦楽洋楽織り交ぜて、
アゲ曲ベタ曲中心でわいわいパーティーしたい^^

一ヶ月でお客さん集めていきますので、
お手伝い頂ける方がいればご協力お願いします!


そしてそして

明日はMUSicK2周年行きます!
去年の1周年めちゃくちゃ楽しかったから
今年もきっとやばいよ!お暇な人行きましょう!!