ス...テ...ラ...るーーー | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


今日もレッスンお疲れ様でした\(^^)/

子どもたちと最後の打ち合わせも出来て、

準備万端...かな?\(^^)/

プレクラスは、今日のレッスンで私ちょっと感動してしまって 
若干泣きそうでした w 

子どもが頑張ってる姿ってなんであんなに...

うるっとくるんだろう(∋_∈)
私、そんなお年頃...笑

ジュニア1も、なかなかの集中力で本日乗り切りました!

ジュニア1の平日レッスンのメンバーは

各グループのお姉さん達から色々注意事項を聞いてくださいね(´- `*)

ジュニア2は、レッスン後に心配だったナチュラルメイクを少しやって、みんなにも自分で少しやってみてもらいました!

お姉さん達の協力もあり、さらに可愛く大変身\(^^)/しました!

安心照れ

これで私も、裏の仕事に専念出来そうです!

なかなか上手にやれてました!ニコニコ

なんでも練習ですね!

メイクも、少し出来る様になると、発表会の時の簡単なお直しとか、自分でささっと出来るようになりますね。(´- `*)

バレエの場合は、中学1、2年生になる頃には
シニヨン、ある程度のメイク、
自分で出来る様になっててほしいですね。

シニヨンは、毎回自分でやるように4年生~のメンバーには、話しています。

バレリーナのたしなみよねニコ

最初、どんなにぐちゃぐちゃでも、レッスンの度にやっていれば確実に上手になってきます。  

子どもたち、小さな手で
頑張っていて、とてもえらいです!



話はかわりまして\(^^)/

じゃーん\(^^)/


トウシューズのキーホルダー!

なんと、ステラルーのリップケース!!!

中身はステラルーの可愛いリップ!

キーホルダーも↓


ステラルーグッズ!

\(^^)/ラブラブ

母が買ってきてくれました笑い泣き

ウレピーラブラブラブラブラブラブラブラブ

超☆絶可愛いです!!!!!

ぽえー!!お願いお願いお願いお願いお願い

キャワワイ!!!!!

スタジオには、メモスタンド買ってきてくれました!お願い

みんなやったね!!!
スタジオに、
ステラルーの可愛いメモスタンド来るよ
\(^^)/ドキドキ明日から!

何を挟みましょうか\(^^)/ドキドキ

明日もスタジオで待ってます!

ジュニア1&2

月曜日は、いつも通り、スタジオパフォーマンス用の練習はありません。
合同なので、本番前だけど、通常レッスンです☆